FC2ブログ

線路沿い 2011年9月その3

前回水道橋からの続きです。※クリックで前記事へが開きます。
水道橋の次は飯田橋になります。
ココは昔から飲んだり、食べたりした場所です。
飯田橋
線路沿いを市ヶ谷へ向かい坂に上ると、れもん屋という広島風お好み焼き屋さんがあります。
最近行っていませんが、人気があり並んでます。
口コミは賛否が結構ありますが、美味しかったです。店主の店員さんへの怒号がちょっとうるさいけど。
裏でやってくれよ…と、心の中でそっと思いました。
あ、線路沿いで裏が無いか…
飯田橋2
あと駅付近には昼はカフェ・夜はバータイムのお店があります。
今はどうか知りませんが夜は1時間毎に、照明が暗くなってくるのです。う~んム~ディ~ですね。
暗いせいかどうか知りませんが、店員さんが飲み物をすっこぼし…私濡れました。
ムーディーどころか、コント!お笑いですよ…
その後、お店の丁重な対応に肩がこりました。食事券・クリーニング代・当日の食事代半額…
大した恰好してないのに丁寧過ぎるよん。スパイシーポテト大盛り!で良かったのに…
フォトより思い出…そんな所を後にして市ヶ谷に向かいます。
外濠公園沿いに市ヶ谷へ向かいました。
外濠
ハザード付ければどこでも停めれると思ってる、勘違いトラック。
外濠公園付近
もう少し考えて停めれない?と聞きたくなりますわ。
別に荷捌きしていたわけでもないし…
それでも…
外濠から見た景色
少し首を傾けると、景色が綺麗なのが複雑だねぇ~

まだ続きます。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定