FC2ブログ

さて…

スノーボード・シーズンインの後遺症…筋肉痛に襲われております。
CIMG0201.jpg
ビミョ~に回転系のグランドトリックをやってみたり…
普段と違う筋肉を使うので、アチコチが筋肉痛になりだるいです。
そうは言っても洗車したり、ボードをチェック&メンテしたり、洗濯したり、掃除したり、布団干したり、風呂掃除したり…したりばっかですな。あ、チームしたりメンバー募集中です。活動内容:とりあえず、何かしたりして下さいな。
CIMG0138.jpg
遊んでいた分、やっていなかった事をやらなければいけない訳で…

ボードでリフトを降りる時の事…
CIMG0176.jpg
会社のSさんと喋っていて、「さ~滑りますか…」と前を見た途端、リフトを降りるポイント目の前で、ちびっこがコケて座りこんでました。
動けないのか、動かないのかよく解りませんが、私のラインにいます。
このまま行ったら、激突です。よけれる距離じゃないし…
ちびっこは肉食動物に睨まれた、草食動物の様に見ております。
ちなみに降りるポイントにリフトの管制も、スタッフもいません。だから止まりません。
スノ:「そんな目で見てないで、早く動いてよ~」と思いながらも、降りるポイントに近づきます。
スノ:「どーする?」LIFEカード選べたらいいな~この状況…どうする俺?みたいな。

そうこうしている内に、板が地面に着かない場所に…
スノ:「私はこういう、星の下に生まれたのね…もう、めんどっち~な~」と思い、そのまま落下。
落こった分そのまま止まって、ちびっこにぶつからず回避しました。
親御さんいたんだけどね~何もしないのか、出来ないのかは知らないけど…
ぼ~っと突っ立ってないで、もう少し何かしなきゃ!と思って守ってあげなさいな。
CIMG0151.jpg

早く立て!って言っても、あそこで転んじゃうくらいなんだから、出来るわけないじゃん!
そりゃ、無理だよ…ムチャブリだよ…子供にも、後から来る人にも…
あ、今年はブリが大漁だそうで…大根とおいしく食べますか…
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定