FC2ブログ

帰ってきました。

元旦に初日の出を撮り、撮影が出来なくなった、EOS40Dが帰ってきました。
P1070540.jpg
レンズは結局どこも悪くなかったみたい…
それで点検費用9000円かぁ~エラーでました。原因不明。開けてみないと何とも言えないでコレか…
手入れはしてもらったし、想定より出費は少ないけど、レンズ代の請求は少しだけ…
P1070536.jpg
かな…
ま、これ以上は言いません。
その場でごちゃごちゃ言う客より、「お世話様でした~」なんて言ってたのに、スパッ!とニコンに変えちゃう客の方が怖いよね~
お財布と口座残高が激ヤセ!してしまう(してるので)…しばしの間、できないね。
カメラを受け取るため、年に5回あるかないかの定時17:30に帰りました。
新宿駅は混雑してました。
私は能力の無い子なので、残業しまくりでこんな時間は、理由が無いと帰れないのでうらやましいですわ…

地元の駅に19時前に着いたので、りんりん大島に行きました。
おしゃべりをしていたら、ちょうど運送屋さんが来て、以前頼んだブツを入手しました。
P1070541.jpg
綺麗なパーツです。
P1070542.jpg
コレで、フロントブレーキと形式がお揃いになりました。リアインターナショナル取付用のキャリパーとしては最後になるのかな?現行はアダプターを介して付けるようになってると思ったけど、どうかな?
さて、先日急遽付けたXTのキャリパーどうしよう?
せっかく付けたから一回くらい走るかな?
?クエスチョン?はてな?満載で恐縮です。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定