FC2ブログ

昨日は

夜中にオカンを救急搬送し、今日転院して帰ってきて落ち着いたところです。
朝、今日は大事な会議があり、私の資料でプレゼンがあったので、サッと会社でセッティングをしましたけどね。

記事なんか書いてる場合かよ…と、思われるでしょうね。
でも私は平常を保つために、普段通り行きますよ。
私がクヨクヨしてオカンが不安になったり、同じようにクヨクヨしちゃうでしょ。
ちょっと神妙な顔をすると「ごめんね…迷惑かけて…」言われちゃうからね…
受け止められる余裕がありますよ…ぐらい、大物・大御所ぶらないと…まぁ何度も、涙をこらえましたけどね…
オトンには申し訳ないけど、息子はオカンに何かあると、オトンの数億倍堪えるんだよね…

190224_G7X (8)

正直…状態はよろしくないです。映画の東京タワーと似たような感じですから…
でも、今日検査の感じだと、もしかしたら…もあります…結果は1週間ほど掛かりますが…

まだ、あきらめる訳にはいかないんですよ…弱気は最大の敵!ですよ…
本人も、今日の夕方には「今日私、何も口にしてないんですけど…」って看護師さんに直訴してるし…
弱っていると、しおらしいのですが、ちょっと良くなると、調子に乗ってオラつくので、怒って良いですから、と申し送りましたよ…







スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定