FC2ブログ

先日、不特定多数の人を狙った刺傷事件が起きましたね…
ねこ様からコメントがリリースされています。
P1030691.jpg
不特定多数の人を狙った?人生を終わらせたかった?だったら他人様を傷つける前に、くだらない事を考えてやろうとする、自分を真っ先に刺しましょう。手っ取り早く終わらせられるジャン!

クリスマスやお正月を楽しみにしていた人もいたでしょうね…まして学生さんだからね。
何が気に入らないのか、知らないし知る気もね~けど、一々他人を巻き込むな!


あとは私的感情なので、読みたい人だけ…

この手の事件は、誰でもよかった…とやったヤツは言うけど、ウソだよね。
だったら警察や自衛隊の訓練所や、怖いお兄さん&お姉さんが沢山いるところ行って、暴れてくりゃいいじゃん。ボコられて終わりだろうけど…
裁判で精神に欠落したものが…ってネタだよね。いたって冷静に相手を選んで犯行をしているでしょ。
非常に意図的で悪意に満ちてるし、ロクなもんじゃない!

犯行の報道は加害者の犯行の動機・意見を、一切メディアで流さない方がいいと思う。
この手の犯行は自分勝手なくだらない主張&言い分を、強くアピールするという目的もあると思うんですわ。
流す事によって、バカが影響を受けてまた起こす…そんな繰り返しの様な気がする。

警察も取り押さえるだけでなく、銃を使うべき。加害者は取り押さえられて、ほとんど無傷なんだもん。その後も、裁判も刑務所も手厚い保護じゃない…バカみたい。
非常に良くないと思うけど、こういう事をやったら、その場で死にますよ。という抑止力を見せるのも必要だと思う。

以上!毎度この手の事件はムカつくんですわ。
社会の情勢に飲み込まれてしまったかもしれないけど、こんな事やっていいわけね~だろ!

そこが分かってないから、ダメなんだよ。きっと…


スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定