もぉぉぉぉぉ

今日は自転車仲間のKさまと、ふじてんに行ってきました。

170820_X (2)

天気が微妙でしたが、予報(あてにならない)では昼過ぎから雨で、前日もあまり降っていない事から、決行しました。

7時過ぎについて、BIKEの準備をしてから車の中で休み… 8時半頃着替えてリフト券を買いに行こうとしたら…

170820_X (1)

降ってきやがった…しかも無駄に強く… 
すぐ止んだけど、Kさまの初ふじてんがこのコンディションなのも微妙なので、走らずに撤収しました。

ここ最近で一番ムカついた雨だったな…
誰が朝から降って良いって言ったのかなぁ~♪盆休みもたくさん降りくさりやがって~♪
梅雨時期の6~7月に適度に降る事は出来なかったのかなぁ~?♪

降る量と、降らせる日の匙加減が違うだろぉぉぉっ!!ボケェ!


と、近所の三毛猫の真由子さんが、とある議員さんみたいに、キレていましたよ…

170629_G7X (9)

あ~渋滞の無かった中央道のドライブ楽しかったなぁ…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定