children

children 意味:子供

休みの日に河川敷の片隅で、26インチのマウンテンバイクで飛んだり、回ったりしていたら…
2人の子供が、キャッキャッ言いながら見ていて「もっと(メイクを)見たい」と聞いてきたので、20分ぐらい見せてあげました。
非常に疲れたのと、最近この手の遊びをしていなかったので、この日から3日間ほど激しい筋肉痛でしたけど…

帰る時に、夕暮れだったのでカメラを出したら「見せて!」と言われ「まぁいいか…」渡したら…

170225_GX (8)

撮ってくれたというか…撮られたというか…なフォトがありましたよ…

スマホも携帯のゲーム機も持っているわけでもなく、河川敷で遊んでいたみたい…

170225_GX (10)

なんか私のガキンチョの時の様な、昭和な雰囲気の子供達だったな…










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定