FC2ブログ

もう一度

先日、お地蔵さまと風車を撮りましたが…⇐クリックで過去記事へ行きます。
お地蔵さまと東京タワーを一緒に撮りたかったのですが、いまひとつしっくりこなかったので昨日撮りに行きました。
150328_7D (49)
前日お酒をソコソコ飲んだので、自転車ではなく地下鉄大江戸線で行きました。
↑のフォトはJR浜松町にあるもので、散歩がてら浜松町駅に行って撮りました。
プラプラ歩いてお地蔵様のもとへ…
150328_7D (16)
今回は10mmの広角レンズを持っていきました。
先週もお見かけした優しそうなお地蔵様にご挨拶をしてから撮ります。
朝日を浴びてさらに優しそうに見えます。
150328_7D (13)
お地蔵さまと東京タワーを一緒に撮りたい…
150328_7D (12)
ただそれだけです。
150328_7D (23)
いろいろなお地蔵様を見かけます。
撮ってはいませんが、サッカーのユニフォームを着ていたり、可愛らしいセーターだったり…
様々な思いをお地蔵さまに込めているような気がしました。
150328_7D (30)
いろいろポイント見ましたが、どやっても木に東京タワーがかぶってしまう…
でも優しそうなお地蔵様に囲まれて癒された^^
スポンサーサイト



Comment

お地蔵さま

そう、お地蔵さまのところから東京タワー撮る時がいっぱいなんですよね。
お地蔵さまの横の道からだと今の時期だと桜と東京タワーというのが撮ることが出来て素敵なんだけどお地蔵さまは入らないし。
悩ましいですよね(;・∀・)

さかしたさまへ

本当に悩ましい場所です^^

ここかな?ここかな?と、ウロウロ…不審者みたいですよ…><

かなり前ですが増上寺には行きましたというか行かされていました。
当時の門主は京都のお寺の方だったんですが
その方から数珠と袈裟をいただいたんです。
無宗派なのに・・・(笑)

桃内さまへ

門主に会えたり、袈裟を頂いたり…無宗派なのに凄いですね。

私も無宗派ですが、お地蔵様や建造物に惹かれてしまうのです^^
Comment Form
公開設定