FC2ブログ

〆日の出

2014年12月31日…今年最後の日の出です。
141231_7D (40)
初日の出はみなさん撮るでしょうから私は今年最後の〆の日の出を撮りアップしました。
へそ曲がりなので…ちなみにもっと早くから撮りたかったのですが、ガラスを踏んでリアタイヤがパンクしてロスタイム!
それでもなんとか撮れました。まぁ…いつもギリギリ…際を歩かされる人生なので…

さて今年一年当ブログをご覧頂きありがとうございました。

皆様にとって来年一年が素晴らしいものでありますように。
また厳しい事があってもサクッとこなして笑っていられる一年でありますよう願っております。

あと数時間したら、今年も…なんて言ってしまうのですが…よいお年を!

スポンサーサイト



Comment

今年「最後の日の出」美しいですね。
胸があつくなりました。

今年は両親や兄との関係などで悶々としたこともありましたが、こちらを訪問させていただくことでずいぶんと支えていただきました。

走りつかれたら歩けばいい・・・それだけのことなんですよね。

本当にありがとうございました。

来年もsunohaさんにとって幸多い一年となりますように。
写真、つぶやき、楽しみにしています!

ネルメルさまへ

始まりも良いのですが、終わりをきちんと迎える方も良いというか…大事だと思います。

はい!できないものはできない…最初からあきらめるつもりは無いのですが、やってダメなものはダメと言える事も大事だと思います。でもってそこから最善な事は何?と取り組んでいけばいいのかなぁ~と思います。

ネルメルさまにおかれましても素晴らしい一年でありますように!
パテシィエとしても良い一年でありますように^^
Comment Form
公開設定