FC2ブログ

今日は慌ただしかったな…
朝一番で、麹町の警察署へ行く…先日の追突された事故の調書を取るためです。
朝九時に行きます!と言って自転車でスタート!しようとしたら…
診断書等の資料を会社に置いてきしまったのに気づく…毎度毎度こんな感じだよねえ~
という事で会社のある新宿まで行き書類を取り、警察署で親切にパッと調書を済ませて頂き完了!
朝の綺麗な空と市ヶ谷〜九段下を楽しむ…後ほど記事をアップしますよん
141102_7D (26)

午後は会社関係の人のお見舞いへ、東京葛飾の立石へ行く
組合役員の時に大変お世話になり、今は自転車ツーリングのメンバーの方です。
141102_Q10 (1)
メールで「体調が悪く入院しました。採血・胸部・腹部のレントゲンを取りました。一週間は入院です><」とありました。
年齢は私より2つ上…なんか嫌な病気の気がする…と思いながら病院に行きました。
幸い、風邪と疲労が重なりダウンした程度で済みました。
程度と言いましたが、風邪のウィルスは肝臓に入ると劇症肝炎なったりするので、怖い病気です。
弱っているけど元気で良かった…なんか変な表現だ…
自転車の本を置いていき「入院中読んでスキルを上げておいてください」と伝えて帰る。
141102_Q10 (14)
回復してツーリング参加できる日を楽しみにしているのと、落ちた体力でも楽しめて帰りに美味いもんを食べるコースを考えていますよ^^

私もですが年齢的に、きちんと休養を取ることを考えないといけない気がする…
と言ってるそばから、こんな時間に記事をアップしていますけどね><

スポンサーサイト



Comment

人間健康が一番ですね~
なによりさきに健康ですわw
しみじみそう思います。

落ちた体力でも楽しめて帰りに美味いもんを食べるコース
私も知りたいですわw
ここからじゃ行けませんけどね~w

あきゅらさまへ

健康が一番ですよね!
最近は休養をしっかり取るように心がけています。

コースは湾岸沿いのフラットな走りやすいコースです。
いつも上りのキツイコースばかりなので、正直な気持ちを伝えられました><
Comment Form
公開設定