FC2ブログ

JAZZコンサート

行ってきました。JAZZコンサート!

サイコー!!!!!なコンサートでした。音楽に酔いました…

ピアノ:守屋純子さん、Bass:安ヵ川大樹さん、バイオリン:里見紀子さんのトリオで素敵な演奏をして頂きました。

JAZZというとピアノ、Bass、サックス、ドラムですが、今回のコンサートではバイオリンです。
このバイオリンがすごくイイ!!ホントに素敵でした。そしてBassがカッコよく、ピアノが時に力強く、優しく奏でられ…

すごく心地良かったです。

時間が過ぎるのが早く感じました。もっともっと聴いていたかったです。

さて、コンサートの後は、少しリッチにイタリアンレストランです。
生パスタ:モチモチして美味しい!ココのトマトソース大好きです!
itpa.jpg
豚の赤ワイン煮:柔らかくて、濃厚なソースにイチジク…美味しかったです。
itarw.jpg
会社のおじ様がオーダーした魚のグリル…盛りつけが素敵です。料理作りたくなって来ました。
itfgr.jpg
そのほか、フォカッチャもデザートのティラミスも美味しかったです。
お酒は、赤ワインをグラスで3杯に…抑えておきましたよ。

今日の素敵なライブからすると、ボトル2本は行けましたよ。

素敵な音楽、美味しいイタリアンありがとうございました。
コンサートのチケットを用意して頂いたNさんありがとうございました。今日も贅沢なうたた寝をしてしまいましたね…気持ちが分かります。ピアノがホントに心地よかったから…

これだけイイ思いをしたので、明日からは地獄が待っているでしょう!

以上、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定