FC2ブログ

久々に

地元にある回転寿司に行きました。そこそこ食べると結構いい値段がするお店に…

すぐ帰りたくなりました。昼どきでお客さんが沢山いるのに、寿司があまり回って無い。

回ってるのは、まんじゅう7連チャン、コーヒーゼリー、ジュース、メロン、プリン、ティラミス…
銚○ってそんなにスイーツが盛んなの?

あれ~間違えてちびっこランドに来ちゃったのかな?と、思うほど。

いいぶんは「無いモノはドンドン握りますから言って下さい!」だそうで…

マグロの赤身、アナゴが一皿も回って無い!あり得ない。

握り立ては確かにイイと思う。ただ私は回転寿司で食べたいと思ったから入ったわけで…

注文して食べるなら、こんなドヤガヤ×107倍する店ではなく、落ち着くちゃんとした寿司屋で食べますよ。

何が回ってくるのかな~や、あの皿早く来い!の回転寿司特有の楽しみが無い…
回転寿司で注文するのは最後の〆に大好物のネタを握ってもらうだけでいい…

100円ショップで売ってるお菓子みたいのが、グルグル回りまくる回転寿司屋に用は無い。

もっと言うなら、デザートやジュースこそ注文にしとけや…あほか!
IMG_2792.jpg
と、順番待ちノートにわざわざ名前を書いて待ったのに、間違った方向性と、惨いあり様に酷くガッカリさせられた、ブンむくれ顔のネコ様が言ってましたよ。

少し前は美味しいお店だなニャァ~と思ったのに、ガッカリニャァ~
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定