FC2ブログ

昨日は車で幕張のマウンテンバイクコースに行きました。
140316_Q10 (11)
朝早めに車で行きましたが…船橋の料金所で前の車がETCで引っかかりやがって…
ゲートが上がらないので「おかしい…」と思って減速していたから、突っ込まなかったけど完全に止まった…
「あ~後ろがヤバい!」とルームミラーをずっと見ながら身構える…結果…セーフ!
電光掲示板にカードが通信できないとか出てたな…

何があったか知らんけど、朝からめっちゃ迷惑!フツーにムカつく!ゲート入る前にチェックしろや…当たり前だろ!
これで事故が起きたって私が挟まれて緩衝材になって、事故の原因を作ったドンクサイバカは生き残るわけじゃん
マジカンベンな話なわけで… 世の中カスが生き残る理由が分かった気がするよ…
テメーのミスは人を踏み台にしてリカバーするんだねぇ…はた迷惑極まりないわ~
こんなバカのせいで死にたかないしね…

そんなこんなで幕張に着いてコースを走ります。
ロードバイクを乗り込んでいるので足は回るけど、マウンテンバイクコースを走っていると縦の動きがあります。
上半身が…やわい…バームでバイクを抑え込むのに苦労する~
小さいキャメルも楽しいけど、周回を重ねてくるとしんどい…
ただのオッサンや…
でも少し前からトレーニングしていたから40分ぐらいずっと走れた^^
このコースはタイヤサイズ26インチで走っていたし、耐久レースも出たことがありますが29erイイね!
私的に高速コースだと思いますが、26インチよりスイスイ走れます。

昔ゴーストタウンみたいだった幕張も、スイスイ建物が建ってます。
140316_Q10 (13)

コースを走った後は…
140316_S95 (1)
朝撮りフラワーですよ
140316_S95 (5)
はぁ~
140316_Q10 (9)
ETCゲートでくだらない事が無ければ、イイ日曜日だったのになぁ~
スポンサーサイト



Comment

昔、ETCゲートが開かなかった事がありました
子供が足で蹴ってボタンに当たりカードが抜けてました
ビビリましたよ~w
やはり鍛えてるんですね~
だいぶ体調が良い日が増えて来たので
自分も鍛えたいと思ってるんですけどね~
とりあえずサイクリングからですかね~?

あきゅらさまへ

私はゲートをくぐる前にチェックをして、カードが入っていなくて焦った事…
中央道の料金所で事故を見てきた事…色々恐ろしい所を見てきました。
防げる可能性が高い事故なので、今回結構怒り…というより呆れました。

最近暖かくなってやっと動けるようになりました。
2月は寒すぎて体調がよくなかったです…
サイクリング・ウォーキング・公園のアスレチック等なんでも楽しめる時期です^^
自分がコレ!と思う事をやるのが一番です!
最近やり始めたトレーニングも「やらなければ…」と義務感を持つとしんどいので、色んな事、
興味を持ってやってみたい事をやってます。
食べ物の味を変える感覚です^^
Comment Form
公開設定