FC2ブログ

ヤンキノコ

最近のガチャポンは面白いですね。ヤンキノコなるストラップを買いました
130623_wals (12)
壊麟義(エリンギ)リーゼント系ですね
130623_wals.jpg
ナメ子(なめこ)結構美人ですね。ヤンキーに美人が多い説みたいな
130623_wals (10)
魔摘蛇怪(マツタケ)先っちょこんなに黒かったっけ?
130623_wals (9)
猥膿鬼(えのき)普通に目がイッちゃてるじゃん…普通にコエーよ!
130623_wals (13)
魔狩瑠無(マッシュルーム)オマエ…ヤンキーというより、上位のカテゴリーの人でねーか!
少し…ムッシュかまやつに似ている…
ムッシュ…マッシュ…ムッシュ…マッシュ…あ…そういうことか…
130623_wals (14)
怖いというか、気持ち悪いというか…
130623_wals (11)
とりあえず、壊麟義(エリンギ)の彼女がナメ子(なめこ)というのが、私的設定です。

ムッシュかまやつか…
我が良き友よ かまやつひろし
私が生まれる前の歌なんですね
スポンサーサイト



Comment

いや、ナメコとマッシュルームはきっとエリンギのママとパパですよ。

ていうか、
エリンギとエノキが欲しい…。

あらしださまへ

ナメコとマッシュルームがデキていたんですね!
で、エリンギはキリッとした感じで…

私も最初はエリンギでしたが、エノキを見ていたらジワジワ来てエノキ狙いでガチャポンしました。

気が合いますね^^
Comment Form
公開設定