FC2ブログ

壁際の犬

先日の3連休の最終日…あ、私は1.5連休でしたが…
トレイルに行ってきました。
130211_wals (1)
すっごく寒かったなぁ~耳が冷た過ぎ…痛い!
130211_wals (5)
霜柱どころか、1月14日に降った雪がまだ残っている所もある様な場所です。
130211_walg (2)
いつものコースを走ります。29erにも大分慣れてきました。
130211_wals (4)
コースによるかもしれませんが、26インチXC・MTBの有意性とは何だろう?と考えるようになりました。
130211_walg (1)
実際は26インチでこのコースを走れば楽しんじゃいますが、29erの魅力にハマってます^^
走り終えて帰る途中…
細い道で車が来たので端によって待っていたら、「くぅ~ん…」と寂しそうな犬の鳴き声が聴こえる…
どこ?どこよ?と捜したら、向かいの家の2階の壁のくり抜きからワンコが見えます。
130211_wals (6)
躾けられているのか、吠え無いけど「くぅ~ん」と鳴かれ、プルプルと震えているのを見るとしんどい…

なんか苦手だなぁ~この感じ…
スポンサーサイト



Comment

その塀って、犬の為にわざわざそういうデザインにしたのでしょうか?
哀愁漂う感じがまたなんとも…。

車のサイドミラーの映り込みが素敵ですね。
そういう青好きです。

あらしださまへ

塀のデザインはぴったりなので、そうなのかもしれませんが…
なんか寂しそうでした。
メチャメチャ寒くなるから玄関ぐらいには入れてあげれば良いのに…と思いました。

サイドミラー撮影は信号待ちの時の楽しみです。
ミラーに映る空が日が昇るので明るい青になるのです^^
Comment Form
公開設定