FC2ブログ

フライト

楽しんだ北海道ツアーもいよいよ終わりです。
130118_北海道ツアーcanon (114)
ホテルから、空港へ向います。相変わらず雪が凄いです。
130118_北海道ツアーcanon (115)
帰りはシンプルに空港に着きます。あっさりですね><
130118_北海道ツアーcanon (121)
帰りは窓際に座れました。飛行機が苦手な私は良くも悪くもです。
130118_北海道ツアーcanon (126)
旋回している時も「こんな傾いちゃって大丈夫かよ~」と、ドキドキしたり…
130118_北海道ツアーcanon (127)
でも、あまり見ない景色を見るのはやはりイイモノで…
130118_北海道ツアーcanon (135)
何枚も必至に撮っていました。本当は寝るつもりだったのに…

飛行機に乗っているといつもこの曲が浮かびます。
hitomi Progress
初めてボードへ行った時に、ザウスと言う屋内スキー場でこのプロモが流れてカッコイイ!と思い。
北海道でボードを滑りに行く時の飛行機でも、ヘッドホン付けたら掛かっていた曲です。
思い出もアリ…今でもこの歌詞はとても好きだし、なんか良いんだよね

飛行機からのフォトはもう少しあります。また後ほど
スポンサーサイト



Comment

一番最後の、雲がモコモコしている光景、
学生時代学習合宿した朝に友達と窓から眺めた光景と似ています。
蔵王に宿泊すると、そんな天空にいるような雲の絨毯を地上にいながら見る事ができるんですよ^^
飛行機苦手なsunohaさんでも大丈夫(笑

あらしださまへ

蔵王には天空の宿があるのですね!
雲の絨毯見ていて、とても不思議な感覚になります。

今の時期は人気があって泊まれないかな?
飛行機じゃなくてもイケるのがイイ^^
Comment Form
公開設定