FC2ブログ

御土産

ちょっとツアーの脇道レポです^^
丁度ツアーに行っていた1月19日はオカンの79歳の誕生日でした。
組合の活動の一環とはいえ、あんまり行きたくないなぁ~と思いつつも、楽しんでいて…
やや後ろめたい感じ…なので、産直な物をプレゼントで送りました。

きんきです。金目鯛とは違います。ちょっと高かったぜ~これで5800円です>< まぁプレゼントなので…
当然、ホテルの朝食バイキングで気持ち悪くなるくらい食べ昼代のコスト軽減等、しのぎは削ります!
130121_wals (2)
仕事から帰ってきたら、実家から煮つけになってやって来ました。
お頭が付いてますが、身はほとんどありません。まぁプレゼントですから…TT
130122_wals (1)
ビール博物館で伝授して頂いた注ぎ方でビールを注ぎ、楽しみました^^
130122_wals (8)
何となくツアーを楽しんでしまった中でのオカンの誕生日…罪滅ぼしと言う自己満足です。


アルジェリアの出来事は悲しい結末で終わりましたね…
何度みても悲しく、怒りが込み上げてくるニュースです。
ご遺族の方のインタビューを見ましたが、胸が苦しくなります。
震災の津波で、家を流されて仮設住宅に住む高齢のお母さんとか…
飛び交う情報では首に爆弾が巻かれていたとか…そういう情報…もう沢山です。
家に帰って来る事が何よりの御土産だなんて…あんまりです。
120303_hana (1)
遠い異国で志高く、勤め亡くなられた方に哀悼の意を奉げます。
RUI 月のしずく
せめて一目だけでも元気な姿で会わせてあげたい…
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定