FC2ブログ

房総ツーリング

昨日は私が通う自転車屋さん りんりん大島のツーリングでした。
天気は微妙で、中止の方向でしたが「決行!」です。
121028_walg (1)
6時半前にJR錦糸町に行きましたが、もうすでに来て準備をされている方もいました。
ちなみに私は行きつけのそば屋さん「ゆで太郎」でカレーそばを食べてきました。
カレーそばを食べた日のツーリングにトラブルは無い…私のゲン担ぎです。サラメシならぬゲンメシですよ…
天気はまだ晴れ間が見えます
121028_walg (3)
総武快速でサクッ!と千葉駅へ着きます。
121028_walg (7)
内房線へ乗り変えます。外房線と間違えない様に…

昔、内房線五井駅へ会社の先輩と資格試験に行く事がありました。
試験会場で待ち合わせましたが、来ない…少しして電話が掛かってきました。
先輩「ごめん、外房線に乗っちゃった…海が見えるよ…先に受けて」
スノ「分かりました」と言うも「やっちまったなー!」と心の中でそっと思いました。
皆さんも気をつけましょう!
121028_walg (8)
まだ余裕です。余裕ぶっこいてコーヒー楽しんでます^^
121028_walg (9)
君津に着きました。準備をして~
121028_wals (2)
GO!です^^
121028_wals (6)
と言う事で、続きはまた後ほど…

うん心地よい疲労感だけど、疲れた~
スポンサーサイト



Comment

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。
また、いろいろと助けていただき、ありがとうございました。おかげさまで、1日とても楽しめました。
今度は自力で自転車を輪行バックに入れられるよう、練習してのぞみます。

ブログを拝見して、自分のブログが恥ずかしくなりました。この写真のクオリティの違い。。。(カメラのクオリティだけでなくセンスの問題もあるかと)

また拝読させていただきます。

宗川

宗川さまへ

お疲れ様でした^^
こちらこそ、楽しく走らせて頂きました!

輪行バックはひたすら回数をこなして憶えるだけです^^
最近は車で行ってばかりいたので、前回電車で行った時はオタオタしました…

写真ありがとうございます。いつも撮る時は「こう撮れたらいいなぁ~」と考えながら撮ってます。
そして自転車は美味しく食べるために乗ってます^^

拝読なんて恐縮です。お気軽に見てやってください^^



>
> ブログを拝見して、自分のブログが恥ずかしくなりました。この写真のクオリティの違い。。。(カメラのクオリティだけでなくセンスの問題もあるかと)
>
> また拝読させていただきます。
>
> 宗川

お疲れさまです^^

東京の鉄道は苦手です…。迷いっぱなしで地上に出られない…。
3デミタスですね。…すみません。何も思い浮かばなかった…(爆

あらしださまへ

私も苦手です。
無駄にデカイ駅にいると、「メンドクサイな~」とモヤモヤします><

3デミタス…フリが難しくてごめんなさい…って無理して絞り出さなくて大丈夫ですよ^^
ナチュラルに出てますから~^^
Comment Form
公開設定