FC2ブログ

早朝走り

何か無駄に暑いですね…

昨日は会社で少し飲みました。
若手の方が今年度から委員として活動する私の激励会をしてくれたのです。
重めではなく軽く楽しく飲ませて頂きました。その後、夜の大学…ラーメン大学に行きましたが…
芳醇味噌ラーメンサイコーです!調子に乗り、すりおろしニンニク3杯増しです…
1102_houmiso.jpg
ニンニクが効いてギラギラしていたのか、1時寝て5時少し前に起きました。
お腹が空いてない…暑くなる前に自転車で走りたい…で5時チョイ過ぎにスタートです。
5:17 ム~ッとするけど走れるレベルです。日がまんまるでした
120728_walg (1)
5:20 川面に映る景色を見てます。
実際は昨日のラーメンの胸焼けが少しあり…出掛けたのはいいけど、かったるいな~が、本音です…
120728_walg (4)
5:37 河川敷を走ります
120728_walg (12)
コンディションは良くなかったのですが、抜かれるとムキになって抜いてくる、目障りなにわかローディーとじゃれてると…
後ろから「速いじゃん!」との声…「誰!?」と振り返ると…
走り仲間のヒゲジジイさまが後ろについてます。←クリックでブログ「疾走するヒゲジジイ」です。
御歳69歳!とても年齢を感じない走り…気を抜くと離されます…まさにレジェンド!です。
そのまま一緒に走り、岩淵水門でヒゲジジイさまはお戻りになられ、私はもう少し走ります。
帰りはルートを1本隣の河川敷へ…
朝日のあたる花壇の花を撮りたくて行きました
涼しい内に走る…マラソンランナーも考えは同じですね、かなり走っている方がいました。
素敵なすっぴんのお姉さまも沢山走っています。まさに早起きは三文の徳ですね^^なんか違うか…
120728_walg (13)
地元の方に戻ると、ふだん聞かない鳥の鳴き声がしました。
かもめ?かどうかわかりませんが、何か鳥です。
目がちっと怖い…イッちゃってる感じがする…一歩一歩…近づき、この距離が限界でした。
120728_walg (29)
帰ってきて風呂にザブーン!洗濯・朝食・掃除・布団干しをして自転車の整備の為ショップへ行きましたとさ…

今日自転車のショップ近くはお祭りです。昼間準備をしている人が熱中症で救急搬送されていました。
他人事ではありませんね、気をつけましょう!
スポンサーサイト



Comment

気を付けましょう!^^

男の人って、飲んだ後にラーメン食べますね。
美味しそうだけど、太り易い私が深夜に食べたら確実に命取りですね…。
んでも、食べたい!><

そちらの朝はジトっとしているのですね。こちらは結構涼し目です。
朝日も薄曇りで重ためです。

きっとカモメですね。鳥によっては三白眼みたいな目の鳥がいたりして。
可愛いとは言い難いですね…。

あらしださまへ

ラーメンはヤバイですね…
会社の人と帰りの駅が一緒で、「ラーメン食べたい!」と言う事で行きました。
今回は会を開いて頂いた手前…です

本当に湿度が酷い!ですTT
自転車で風を受けている分にはいいのですが、止まるとアウト!です。

カモメってもっと優しい目をしていると思ったのですが…
私は銘菓 かもめのたまごでいいや…

早起きしてみました 朝焼けを撮りました
ってか腹痛で目が覚めましたw
ラーメン もっとネギをぶっかけて
ジャリジャリ鳴らしながら食べたいです

運河は波が無く穏やかですね 反射が美しいです
これはカモメでしょうね 海が近いのですね
蝉が早起きです 朝から鳴かれると朝から暑いです;

soraさまへ

このお店もトッピングでネギがあります。
でも、前に頼んだ時にキュウリも沢山入っていてました。
それ以来トラウマでネギトッピングができません…

朝五時なら船も通らないので本当に穏やかです^^

カモメですか!フォトの場所は海まで4キロあるかないかの距離です。
よく釣り人がアカエイ等を釣り上げる事もあります。

今年はまだ蝉の鳴き声を聞いた事がありません…
なんか異常事象でしょうか?
Comment Form
公開設定