FC2ブログ

お出かけしましたよ

昨日は喜多方へ行きました。
ばんえつ物語です。会社のY先輩が鉄道好きで企画されたものです。
IMG_5134.jpg
私自身は電車に興味が無いのですが、写真を撮る機会あり、行った事のない喜多方に行ける!当然ラーメン!行かない理由が無いですね。
P1020964.jpg
実際見て・乗ってみた感想は…
すごい迫力でした。電車にはないオーラが出てます。メカメカしいところもGOOD!です。モノクロが似合う~
ホームに来た時想定外の迫力にビビって上手くシャッターが切れませんでした…
P1030008.jpg
すごく良かったですよ~車内のフォト&旅先散歩はまた別の日に…会社に写真データを置き忘れました。
P1030012.jpg
イイ旅でしたが、残念な事①に遭遇しました。②はまた別の機会に…
最近ニュースにもなった、迷惑な鉄道カメラマニア…駅員の方が「危険ですので、黄色い線の内側に…」何度言ってもシカとです。最終的に駅員の方が走って直接注意をしに行きました。あとは…車窓から景色を眺めてたら、線路内に侵入し、三脚を立てて撮影してるのも見えました。
会社の先輩曰く、「あんなのカワイイ方だよ!」とのことでした。なんだかな~

こういう人達はフツ―に罰金・書類送検では懲りないと思います。個人的対策案は今まで撮った電車の写真・データ回収及び破棄です。コレはイタイよ~今まで撮ったモノをやられたらきついもん。
JRさんいかがでしょう。
何かあったら、普通に楽しんでる人が迷惑を被るだけだからさ…
本人は大好物の電車にひかれて死ねるのが幸せかもしんないけど、片付ける人が迷惑だっちゅーの。と、近所の人懐っこくてカワイイけど、ちょっとお口の匂いがファンキーなネコが言ってましたよ。
IMG_2136.jpg


スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定